日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

契約更改ネタ諸々。
ロッテ。おお、いい上がりっぷり(サンケイスポーツより)。よく働いたものな。そりゃあ故障もするって…いくら気をつけてもなあ…。
オリックスそりゃあこちらもあがりますな(日刊スポーツより)。そんなことより(え)このいい笑顔…(ほわん)
横浜。背番号が変わるらしい(サンケイスポーツより)。個人的にはあまり背番号にこだわりはない。ないが。…背番号剥奪された本人がまだ同じチームにいるのに、それを別の若手にやる、だと?正直、あんまりいい気分じゃないんだけど。前任者の背番号6グッズ持ってハマスタに喧嘩売りにいったろか、とは思うぐらいには。まあ、御本人はあんまり気にしなさそうだけどさ(日刊スポーツより)。お金の話そっちのけで、高田GMと技術話しちゃうぐらい、真摯に取り組んでるのだから。…報われますよう。本当に。
ヤクルト。こちらも(元が安かったとはいえ)倍増!(サンケイスポーツより)やる気があるのは嬉しいけれど、とにかく故障にだけは気をつけて。