日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

こちらも東京六大学野球後日譚だけど

ドラフト絡むので別枠。
とりあえず、これ(サンケイスポーツより)とかこれ(スポーツニッポン大阪版より)とかこれ(デイリースポーツより)とか、阪神って色々な意味で凄いなあと本当に思った。こういうところでやるのをプレッシャーと感じないでやれるか。それだけ願っている。
一方首位打者とったひと。不満とか課題を言えてる間は大丈夫だと思っている(日刊スポーツより)。見守ってるよ。でも、ここまで言われるとストップをかけたくなる(スポーツニッポンより)。そそそそそそんなに期待されちゃっても。あと、横浜の背番号6は故障増えそうで(略)*1

*1:何せ2つ前がスペランカー体質のひとだし