日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球色々小ネタ…?

ベストナイン三次選考結果(PDF注意)。橋戸賞だから橋戸賞だから橋戸賞だから、と3回舞い上がらないための呪文を唱えておいて(え)、物部選手が残ってるよ!所属が大阪ガスかもしれないけど気にしないよ!(言うな)
人事話で色々と。まずはパナソニック新監督。う、うわあ!で、トヨタ自動車も監督発表が。でもって、永和商事ウイングも変わるのだが……ええ…っ…ちょっとその勇退選手…。
そして、新日鐵住金かずさマジックに「おかえりなさい」。帰ってくるのかー、と同時に、國學院大野球部サイトのOB紹介直さなきゃいけないのかー、って思ったとか(そこなの?)…ね。そこにリンク貼るとね、色々とネタバレなので敢えてリンク貼らないけどね…。ねえ…。
一方。また新チームできるらしいよ(サンケイスポーツより)。東海地区は飲食系多いよね。