日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天11/3は大学時代の入替戦敗退の悪夢を持っている誕生日だったそうな(日刊スポーツより)。歯かよ!
西武。人工芝を替える(サンケイスポーツより)。それは選手に負担がかからなくなるので、いいこと。
ヤクルト。まずは軽いネタから。つば九郎とても既知感を感じる写真を(つば九郎ブログより)。あれですな、大田スタジアム売店。お仕事で少年野球の大会のお手伝いに来た様子。大田のカレーをちゃっかりいただいてるし。もう一つつば九郎のブログより。日本代表話がしれっと。渡邉打撃投手は知ってたけど、志田スコアラーもなの!?おおお!スコアラーなんて、世界大会では大事なお仕事だぞ。