日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天昨日のソフトバンク長谷川選手に続いて…!(日刊スポーツより)なんとももう…。
横浜。おや?(サンケイスポーツより)永住権って簡単に取れるものなの?そういえば経営している店がプエルトリコ料理店で、奥様が料理しているんだったっけ…ということは奥様がプエルトリコ人=アメリカ人なので、永住権がとれる、のか?謎。とりあえず、早く戻ってこないと横浜が困るよ。
ヤクルト。バレンタインレースの後日譚。ふくちれおくんからのメール(つば九郎ブログより)。…バレンタインチョコ、2人と1匹合わせて180超え?つば九郎、本当にいくつ貰ったんだ…。でもって、球団公式からは。志田スコアラーきたー!ちょっと顔丸くなったかな?