日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院はvs駒大、連勝した!正直、1回からいきなり打てるとか思ってなかったなあ…。で、この展開で、どうして國學院・土倉投手は投げてるかなあ…。相変わらず皆勤賞だよ(遠い目)。あ、サンケイスポーツに、柴田選手の写真が!にやにや。そして駒大がこの試合で最下位が決まり、入替戦だそうで。
そういえば東都二部って今どうなってるんだ、と思ったら、二部の優勝の行方は、拓大と東洋大の一騎打ちになってた。勝ち点とった方が勝ち点4になって優勝という分かりやすさ。そして二部の最下位の行方は、青学と国士舘の一騎打ち。勝ち点とれなかった方が唯一の勝ち点1になる。…久々に東京農業大が早々に最下位免れてる…!(そこかよ)青学が崖っぷちなのもアレなんだが…。
記載忘れていた関西学生。同大は昨日からvs関西学院大、本日は勝ったので1勝1敗。気になったのは、久々に関西学院大・宇都宮投手が登板していたことかな(同大じゃないのか)。