日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地決まってきている

北海道一部。東京農業大北海道オホーツクが優勝(日刊スポーツより)。
北東北一部。富士大が優勝(日刊スポーツより)。
首都一部。東海大が優勝(大学野球ニュースより)。
東京六大学。いやあ…東大がとうとう勝っちゃった!しかも、法大の優勝阻止ということまでやってのけた。勝ち点ほしかったねえ。
東都一部。割と消化試合チックな國學院vs駒大。駒大が先勝した時点で國學院の3位が決まったようで。…しかし、土倉投手が頑張ってるんだよなあ…。
東都二部。日大が優勝。久々に入替戦で日大と國學院が試合しないよ!(そこか)
神奈川一部は…別途(あ)
愛知一部。愛知学院大が優勝(毎日新聞より)。
東海地区。決勝リーグで皇學館大が優勝(大学野球ニュースより)。ちょっとこのチーム、気になるんだよねえ…。
京滋一部。京都学園大が優勝(京都新聞より)。なお、密かに入替戦争いが激化していたらしく、大谷大が土壇場で入替戦回避(京都新聞より)。それは熱いなあ…。
近畿一部。奈良産業大が優勝、なのだが(大学野球ニュースより)。毎シーズン早々に決めることが多いのだけど、今シーズンは他のチームも喰らいついたのかな?
阪神一部。大阪体育大が優勝(日刊スポーツより)。エース抜けた後って難しいのだけど、4連覇かあ…。
関西学生。同立戦は…まあ、第3戦に持ち込んだだけでも、同大頑張ったのかなあ…。というわけで、立命館大の胴上げを見ることになった様子。
広島六大学。近大工学部が優勝(大学野球ニュースより)。
中国地区一部。東亜大が優勝(大学野球ニュースより)。本当に久々だなあ!
九州六大学。なんと西南学院大が優勝(日刊スポーツより)。55年振りって!実は優勝決定戦をやったぐらいの大接戦だった様子(サンケイスポーツより)。
九州地区。西日本工業大が優勝(大学野球ニュースより)。