日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。東大は明大と本当に惜しい試合したなあ…。犠飛「でしか」得点をとられていない、というのか、そこで犠飛「ででも」得点をとっていく、というのか。そして立教が法大に勝った!本日も走者背負いながらだったみたいだし、やっぱり守備大事なんじゃないかなあ(ぼそ)
神奈川一部。横浜商科大が右腕先発という珍しいことを(そこなの?)本当に小松田投手ぐらいだものね、横浜商科大の右腕。すぐ下がっちゃったけど。そしてその後は佐藤健太投手にずっと任せたのか。よくわからん…。で、意外といえば横浜国立大が関東学院大に勝ったことだろうか。意外と言ったら失礼かもだけど、入替戦決まっているチームだけど、意地なのかも。横浜国立大・小玉投手も走者続けて出さなかったっぽい(関東学院大野球部twitterで確認した(え))。関東学院大、第3戦は誰を先発にするのかなあ。vs神奈川工科大で奇襲してやらかしちゃったからなあ(ぼそ)
阪神一部。天理大が優勝(日刊スポーツより)。おお!?