日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団、は、つば九郎絡みで2つ。まずは先日福岡で暴れまわった件(サンケイスポーツより)。つば九郎はエアバズーカ持ったら、相手のマスコット狙い撃ちするよ?こないだマーくんもやられてたし。でもって、本日の西武ドームこんなホワイトボード(つば九郎ブログより)。ええと、恐らくここでつば九郎が「ごきげんやろう」って書いたせいで混ざったんだと思うけど、それは「しょうじきにいさん」*1だよ、西武のスタッフさん!惜しい!
ソフトバンク攝津投手が二軍落ち、なのだが(サンケイスポーツより)。他人事のような攝津投手の淡々としたコメントが。らしいけどさ。

*1:江花ブルペン捕手