日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東京二次。別に心配する義理もないのだけど、横田投手がこんな崩れ方すると、セガサミーきつかろう…。
東海二次。昨日のHonda鈴鹿導火線に火をつけたのは澤田選手だった様子(毎日新聞より)。わーい。本日は…あー、新日鐵住金東海REXやってもうた。今年の新日鐵住金系列はクラブチーム相手に痛い目を見る運命なんだろうか。東海二次の興味が軽くひきかけたけど、明日の試合は個人的にとてもおいしいのでひかぬ。
近畿二次。大阪4チームがじゃれあってても、ふーん、な感じではあるのだけど。まあ、日本生命・佐川投手が打たれたのは痛いのだが。しかし、NTT西日本・松岡投手がこんなに信頼感ある投手になるとは(毎日新聞より)。龍谷大でエースだったのもチェックはしているし、NTT西日本の中では正直一番情は残る感じ。個人的には、明日舞洲で行く末を見つめていたいような。