日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人関連各地試合

ベーブルース杯。日本通運現役OB戦、もとい日本通運vs中日…おいこら、日本通運OB2名、恩返ししすぎだ(遠い目)もう一方は東北地区と中国地区、どちらも開催地とは離れたところのチーム、という、もしかするとあまり日本選手権対象大会では見られない戦いだったかもしれない。TDK・阿部正大投手、皆勤賞おめでとう(遠い目)。途中で雨天中止がなかったらどうなってたんだ…。まあ、JFE西日本・陶山投手も皆勤賞近かったけど、どちらかといえばリリーフ多かったしね。で…そのJFE西日本が優勝だって!おー!まあ、相手は中日というか、最初はMHPSっぽい気もしなくはないけど。
都市対抗埼玉一次。深谷組が所沢グリーンベースボールクラブを倒した!…というか、深谷組とうとう切り札切ってきやがった…!新波は昨日の投手リレーがえらいことになってたが、本日はいかんかったね…。
全日本クラブ選手権兵庫予選。なんと、1抜けが県警桃太郎!NOMOベースボールクラブが第1代表決定戦に玄投手を使ってこなかった、というのもあるかもしれないが。