日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

帰ってきたら都市対抗二次予選が…終わってない

北海道。最後は乱打戦だったようだが、まあJR北海道が…順当かなあ。
北信越。ここがまだ終わってない、のはバイタルネットが粘ったから。もつれてるなあ。
南関東。先に敗れたJFE東日本。中林投手は肩を痛めていたのか(毎日新聞より)。で、第2代表は新日鐵住金かずさマジックに。日本通運・鷲尾投手が先発だったんだけどね…。あ、2点目は新日鐵住金かずさマジック・山縣捕手だったんだ(毎日新聞より)。それにしても、運がなかったという監督のコメントは珍しいなあ(毎日新聞より)。
中国。第2代表はJFE西日本。敢闘賞をもらった陶山投手は残念そうだが(毎日新聞より)。しかし、一次も二次も皆勤ってどんなの。
九州。JR九州が第2代表、そして沖縄電力が第3代表。沖縄電力はまさかの初戦負けから這い上がってきたなあ。予選で若手育てちゃうJR九州は剛毅だと思う(毎日新聞より)。個人的には…西部ガスがなあ…。大木投手、九州二次で見殺し2回目(毎日新聞より)。まあ、これを糧にして頑張ってほしいものだが。