日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ宮前大会&荒川大会

Vチャレンジリーグ。警視庁は本日vs東京ヴェルディ。3−1で勝利!1レグ敗戦の意趣返しできて何より。一番嬉しいのは、A票で相手の東京ヴェルディにディフェンス堅いって言われたことかも(え)そして富士通大分三好ストレート撃破!なんぼホームで激強の富士通とはいえ、ストレートとは。やるなあ。でも岩井選手の打数が少なくてちょっと寂しいんだぜ。
そして荒川。トヨタ自動車、つくば撃破…!石神井でも思ったけど、日曜日にトヨタ自動車と試合するのは厄介。若いし元気だし、これだけブロック食らっててもスパイク主体の2名が率を残しているのだから、多分切り替えも早いんだと思うし。