日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

1。警視庁はvsアザレア、フルセットで勝利。ふうううう。阿部選手の打数が多くてびっくり。あんまりMBが上手く使えないチームなので。珍しい。富士通大分三好との大一番、フルセットで勝利!岩井選手のアタック決定率55%越えに少々驚いているが。しかし、つくばもだけど、VC長野もホームゲームでいまいち力を発揮できず、か…。どちらも地域密着がより重要なクラブチームだから、余計に力が入ってしまったのか。
2。ヴィアティンがヴェルディに勝利なのだが。これって大同特殊鋼OB戦なのでは、とちょっと思ったとか(あ)山口選手も出てたみたいだし。