日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権+小ネタ

結果は日本スケート連盟サイト競技結果より。
男子シングルFS。町田選手、4位か。TES低いからしょうがないけどね。世界選手権選ばれなくても四大陸選抜はある順位だから、どちらかを楽しみにすればいいけど…と思っていた(下記に続く)宇野選手は30秒FSが延びてもちゃんとできてたなー。TES高いなー。
女子シングル。SPがびっくりなわけで(毎日新聞より)。TESがありえないぐらい低いぞ…。とはいえ、女子シングルFSでは4位まで持ち直して総合5位、と。優勝はFSで逆転した宮原選手かー。かなり僅差だけど。
で、明日のメダリスト・オン・アイスなのだが。これはちょっと心配話(朝日新聞より)。身体の異常とかでなければいいが。ストレスはストレスで大変だけども。