日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

でもって、全日本選手権直後の爆弾

爆弾いきなり炸裂させやがった…!(スポーツナビより)
更に報道陣に囲まれてカンペ用意していやがったり(Yahoo!経由、元はデイリースポーツより)。
とりあえず、引退話聞いて詳細聞いて「町田選手らしいなあ」と爆笑してしまった。大学院の試験受験して受かってるなら、心配もいらないや。お疲れ様。学業に支障のない範囲では滑ってくれるみたいだから、またどこかで滑りを見るの、楽しみにしてる。
しかしまあ、仲間にまで爆弾かましちゃったみたいだけど(朝日新聞より)。なんというか、無良選手も小塚選手も、御迷惑をおかけしましたなあ。
ところで、書き手はこれから日本男子選手の誰を見ればいいのだと思う?(あ)