日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

オリックス海外から獲得外国人と契約更新新外国人獲得。いずれも球団公式より。契約更新はともかく、動くなあ!
ソフトバンクなんか来たねえ…(球団公式より)。そういえば、今季そこまで先発の頭数は豊富なチームじゃなかったんだね、ソフトバンクって。それでもらってくる人がそこか。
ヤクルト。ようやく球団公式が動いたので。…あんまりユニフォームに違和感はないなあ。あと、契約更新のお知らせ。ロマン投手もバーネット投手も、来年よろしくね。バーネット投手はもう少し落ち着r
でもって。社会人へ進む人(日刊スポーツより)。できれば復活してほしいなあ、とは思っている。…嫌いじゃないのだ。二軍で見ていた時から。
そして。引退を決めた人(サンケイスポーツより)。…寂しい、なあ…。
最後は全体の話。プロ野球選手会が転職サイト作るそうで(朝日新聞より)。これ、いいことだと思う。プロ野球でだめになった後、持ってるポテンシャルが社会に有用されないんじゃ、あまりにね。