日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト後日譚

ドラフト指名された選手がいい悪いこれは成功失敗とか、そういう話は一切しないブログですこんばんは。というか、今分かるかよ、エスパーじゃないんだからさ。
そんなことはどうでもよくて、ドラフト指名が決まった後の小道具ネタ。
阪神4位の某選手のお供守屋投手。バイクきた(サンケイスポーツより)。
ヤクルト1位の竹下投手。ギター(日刊スポーツより)からのクラビノーバ(サンケイスポーツより)。そういえば石山投手はドラムだったなあ。
ヤクルト2位の風張投手。大根と熊(日刊スポーツより)。…いやまあ…東京農業大と言えば大根踊りだけども…。ちなみに前日は鹿(日刊スポーツより)。動物シリーズか。そしてその鹿は食用か(待)。
そういえば、このところ恒例の國學院大の当日ドキュメント。今年は合宿所だったのか。昨年はちょっと大々的だったのもあるけどね。