日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京新一部。非公式ではあるけれどサイトを見たら、「創価大・東京国際大・杏林大が明治神宮大会東予選に進出」と。他2つはともかく、杏林大が3位以内入っちゃったよ!だって、杏林大って春季最下位チームだったんだよ?入替戦もぎりぎりで。逆に流通経済大が沈んじゃったもんなあ…。
東海地区、静岡リーグ。日大国際関係学部が優勝(大学野球ニュースより)。延長14回とかまた壮絶な…。
関西六大学、というか産龍戦。が、皇子山のコンディション不良で中止。皇子山って水はけ悪いのかな、もしかして。
関西学生、というか同立戦。同大は勝ち点落とすと最下位。立命館は勝ち点取ると、優勝が近いのかな(勝率まで計算してないけど)。が…ここで同大が踏ん張るか!明らかに今季よくなかった、柏原投手がここで被安打4四死球2失点1の完投勝利って。しかも2安打1打点、同志社スポーツアトムtwitter見たら本塁生還もしてるから1得点。打つ方はともかく、投げる方でこれが最初からできていれば…!