日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(一部小ネタじゃない)

中日。8/6はかなり不安定天気だったようで。ナゴヤドームが落雷で停電に(サンケイスポーツより)。一歩間違えたら本当に大惨事。こ、こええ。
ソフトバンクまずは第一歩(日刊スポーツより)。今回は結構時間かかったなあ。以前は骨折しても「もう治ったの!?」レベルで帰ってきてたのにね。
ヤクルト。まずは、なっちゃったもんはしょうがない(サンケイスポーツより)。まだまだ若いんだから、この間に鍛えようか。前向きにね。一方、球団公式より。まずは、あんまり暑かったらしいのはわかるのだが。アンダーシャツ破るって…。でもって、谷内選手モノマネは順当に浸透中(球団公式より)。というか、君ら本当に仲良しだなあ…。