日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団記事からヤクルトの写真を日刊スポーツで。フラミンゴ化している投手陣。いや、大事なんだけど、なんだか面白いなあ。もう一つ、これも元は日刊スポーツの記事(つば九郎ブログより)。つば九郎、嬉しそうだなあ。そうだよね、まだ山中投手と絡みは浅いよね。一緒に飲めば仲良くなれるよたぶん!(そこか)
ヤクルト。昨日尻に敷かれていた(え)谷内選手。その写真がサンケイスポーツにもあったのだが。キャプチャが「ウォームアップで室内練習場にやって来たヤクルト・山田」…尻に敷かれている人には全く言及がない…どういうこと…。いつものことだからそこには触れないとかそういうの?さて、そんな谷内選手の本日の頑張り(球団公式twitterより)。…なんて格好いい写真を撮るのだ、球団公式…!泥の中から輝きを掴めますよう。