日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

全日本大学選手権の話をしていなかった。東京六大学と東都が負けても首都じゃつまらな(略)で、神奈川大が準優勝なのだが。…つまり、神奈川大に勝てれば、そういう強さを持ってる可能性はあるってことだよね、神奈川大学連盟一部の皆様?秋季に意地を見せること、期待してるよ?
以降はこれからの大会日程。まずは、今日から始まる全京都トーナメントファーストステージ(京都新聞より)。結果はいつぐらいに入ってくるかなあ。しかし、他地区でもやってほしいなあ。
でもって、来週末の関西地区5リーグ対抗戦(阪神大学野球連盟公式より)。で、阪神関西六大学と、珍しく関西学生がメンバー表を。いいよねー、この大会本当にドリームだよねー。他地区でもやって(略)京滋のメンバー表はないのかなあ。
でもって。青葉ベースボールフェスタ、今年もやるよ(日体大野球部ブログより)。個人的に、いつ休みになるかわからないからチェックしておこう…。