日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗あれこれ

とりあえず本日の毎日新聞に載ったであろうこれに萌えといて(待)。
さて。都市対抗本戦の組み合わせが決まったよ(といいつつ1回戦の組み合わせを出す)。…この日程…かあ…。どうやら、冒頭で萌えた選手には1回戦会えなさそう(遠い目)。この日、多分出勤しなきゃならんよ…。夜はまだ駆けつけられる可能性あるから、そこだけは意外と行けそうではある。そしてその対戦は意外と楽しい。7/21が一番全休したい日かなあ…休ませてもらえるのかなあ…。…駄目だ、考えると悲しくなるからやめておこう…。
そしてそんな折、予選敗退したチームのこんなブログを見てしまう。「こんなにも早く再スタート切れることは本当に幸せなことです」その言葉は…なんだか切ない、なあ…。