日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

千葉一部二部入替戦。敬愛大が残留(「大学野球ニュース」様より)。ちょっとほっとしたり。
東京六大学終了。で、新人戦が入っているのだが、今季の新人戦はちょっと変則的。11/3が新人戦の日程になった場合は、3位決定戦なしで決勝戦だけ。高校野球が優先なんだなあ。立教は初戦で負けたから関係ないけど(あ)
東都二部優勝決定戦プレーオフ国士舘が優勝!おおおおお。なお、入替戦は若干複雑。奉納試合がずれるのはわかるが、やはり上記の高校野球絡みもあり。
横浜市長杯。神奈川大・濱口投手の大暴走とかあったみたいだけど(そこかよ)、桜美林大と上武大が神宮へ。上武大・山下投手が凄いがんばってたみたい!(スポーツニッポンより)故障治って本当によかったー!でもって、就職先わかったー!(東京中日スポーツより)うむ、応援しやすくもしにくくもない(え)
愛知・北陸・東海地区三連盟王座決定戦。名城大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。名城大って愛知連盟2位だよな…。
京滋入替戦。ああ、入れ替わっちゃったのか(「大学野球ニュース」様より)。
関西地区大学選手権。関西大と大阪体育大が抜け。奈良産業大は代表決定戦どちらも出たのだが…。って、鈴木投手ちょっと無茶したなあ(スポーツニッポンより)。うーん。進路がわかったのはいいとして。先輩いるよね、そこ。
中四国大会。環太平洋大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。