日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次。残り一枠はWEEDしらおい。あ、WEEDしらおい・西尾選手、お元気そうで。
東北二次。七十七銀行きらやか銀行も勝ち残り。
東海二次。JR東海の打線はのせちゃうとこうなるね…。JR東海・上村卓哉選手の2ランは嬉しいぞ。そして第一代表戦、まさかの打ち合い。まあ、どちらも投手戦になりそうな投手は使ってこなかった、と言えるのか。それでも優秀選手賞は佐伯投手だよ、と。…また、JR東海vs新日鉄住金東海REX、やるのか。
近畿二次。日本生命、第三代表戦にコマを進める。…投手戦っぽかったから駄目かと(おいこら)。いやいや、日本生命・佐川投手、ナイスピッチ。正直、初戦で打たれてたっぽいからダメージ大きかったのよ…。…ところで、勝ったはいいけど、私、火曜日ちゃんと仕事できるかしら(え)魂が舞洲にいってしまう…!そして第二代表戦。…いきなり大阪ガス・青木投手がしばかれるのは予想外、というか非常に複雑なのだが。平川投手もしばかれたっぽいしなあ…。まあ、日本新薬にはおめでとうだけどさ。ここまで大阪から代表出てないけど、まあ次で絶対出るのでね。
九州二次。結構どこも大差ついたなあ。沖縄電力は地の利があるのかもしれないが。敗者復活トーナメント、片側は福岡生き残りゲームになってる。