日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA日立市長杯+オープン戦+小ネタ

JABA日立市長杯。なんだか接戦が多くて楽しい。しかし、TDKvs富士重工業だと、「好きな阿部さん」が3人いて困る(何が)
小ネタ。明日から長野県知事杯なのだが。伏木海陸運送がとても大変な件(野球部ブログより)。勿論、仕事がたくさんある、というのは、とてもいいことなのだとは思うけれど。バレーボールでもそういうチームを間近で観ていたりするわけで、なんとも大変だなあとは思っている。好きな野球で少しはいい思いができるといいけれど。
オープン戦。新日鐵住金広畑、見事にNTT西日本にボコられる(新日鐵住金広畑野球部ブログより)。やっぱり以前のパナソニックは遠慮してくれたのかなあ(言うな)。森原投手はまずまずっぽいから、ちょっとほっとしているが。
もう一つは小ネタはセガサミー。先日の東京六大学対抗戦のレポートが野球部公式に出ていた。やっぱり怪我してたか、陶久投手…。復帰できて何よりだったけど。