日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA長野…の話なんだよな?+小ネタ

小ネタ。新日鐵住金広畑の球場開きの話(野球部ブログより)。森原投手が戦力になっていて嬉しい限り。ああ、JABA岡山行きたかった…!絶対仕事で駄目な週だからしょうがないんだけどさ…。
JABA長野。ほほう、パナソニック優勝かあ。近畿枠拡大は大事(え)いや、別に東海枠広げてくれてもそれはそれで良かったんだが。トヨタ自動車パナソニックのリベンジマッチな準決勝、ルーキー同士で投げ合ったんだな、そういえば。そういえばVプレミアもパナソニック優勝だね。でも正直、いくら今つよいつよすぎると言われても、私が見始めた頃の弱いけど明るいナショナル(古)だった頃を知ってるから、全く寝言を言われてる気しかしないって話。自分が浦島なだけだが。…何の話だっけ?(おい)