日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地

JABA四国。JFE西日本、負けちゃったなあ。このブロック普通にきついよね…。そしてJR九州がちょっと調子が出ない感じ。相手が三菱重工広島・鮫島投手だったとはいえ。日本生命は…なんか、すんなりいっちゃいそうな予感。
都市対抗群馬一次群馬県春季大会だよ間違えたよ…。誰か、太田球友硬式倶楽部の名簿持ってないかー(あ)。だってさ…1回戦の先発投手、明らかに、でしょ?でもって二塁打のところとかさ…。三塁打のところに、別の意味でちょっと待てな名前あるけど(ぼそ)。
都市対抗奈良一次。大和高田クラブ、すれっすれ。仁平投手はお疲れ様(御本人のブログより)。10イニングとかいつ以来なんだろう…。