日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のオープン戦&昨日と本日のイースタンリーグ

昨日のイースタンリーグ。西武vs日本ハム日本ハム乾投手は1回無失点。西武松下投手は1回無失点。ヤクルトvs楽天ヤクルト球団公式より。おいこら、バックで失策かまし自責点0にした2名!それさえなければ、ヤクルトの投手陣悪くなかったんだな。まあ…メンバー的にそれぐらいできる一軍経験者ばかりリレーだけど。館山−赤川−久古−押本投手ってリレーはかなり私得のリリーフ陣。つか、館山投手、1失点って適時失策じゃん。本人、色々不満はあるようだが(サンケイスポーツより)。ちなみに、戸田も強風だったよ(水野寮監*1ブログより)。だよねえ。楽天戸村投手は8回無失点。…これで勝利投手になれないんだからなあ…。
本日のオープン戦。ロッテvs阪神。ロッテ大谷投手は1回1失点で敗戦投手…。西武vs広島。西武野上投手は先発して5回無失点、豊田投手は1回無失点。広島西原投手は1回無失点で勝利投手。ソフトバンクvs日本ハムソフトバンク森福投手は1回パーフェクト、柳瀬投手は1回無失点。日本ハム榎下投手は1回無失点。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトvs楽天の概要はヤクルト水野寮監ブログより。誰だろう、7失点したの…。それより寮内のいい写真載せすぎだよ水野寮監!一人真顔の杉浦投手がいいね!…今年の新人、もしかして杉浦投手がツッコミしまくらないといけないの…?

*1:と呼ぶことにした。正式名は「育成兼寮監」