日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

もうすぐ春ですね

というわけで。

春季リーグ日程を各大学公式より拾ってみた。ちなみに、関西六大学も出たらしいのだが(サンケイスポーツより)、相変わらず公式更新はまだ。
そうそう、東京六大学席種と値段が変わったよ。席種を自由席にしたのは、窓口で「この辺のチケット」って指定して時間を食う人とか、ガラガラだけど自分の席に座らなきゃいけなくてどいてもらって「どこでも座ればいいのに」と捨て台詞吐かれたりと、そういう嫌な思いをしなくなっていいかもしれない。ちなみにどっちも体験談。東京六大学は結構マナー悪い人が年配の男性に多い。各校OBの可能性高いが、頭のいい学校出ている割にそういうことができていない人が多い、というのは各学校の恥だと思うのだけど。