日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム榎下投手が結婚ネタをすっぱ抜かれた(日刊スポーツのコラムより)。うわあ!あの高校日本選抜の時のホームステイ先のお嬢さんだったんかい!それびっくりだわ。
横浜。離脱者一名(サンケイスポーツより)。手術が必要な骨折かあ…。とはいえ…これはチャンスと思ってしまうわけだが(こら)。そう思ってたら、なんかもうスタンバイしておけみたいな感じだし(サンケイスポーツより)。頑張らねば!帰ってきてもポジション譲らないほどね!
ヤクルト。つば九郎ブログの裏方さんシリーズ。…とりあえず、つば九郎より飲むってことは凄いことだな!(え)って館山投手も相当…。でもって。伊藤コーチの花粉症が辛そう(球団公式より)。それ以上に自分を「怪しい人」って自覚している辺り!普通にしていれば普通の人なのにねえ(遠い目)一方。練習試合で相手のエースを見に行く野球少年、もとい(球団公式より)。なんかもう、後輩の誘い方すら、野球少年が近所の子誘ってるみたいだ。これはある意味人徳なのだろうか。