日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜。携帯公式で見たのだが。…松本選手が茶髪になってるという驚愕(え)いやあ…なんかねえ…。でもお洒落じゃなくて白髪染めだったら許す(待)
ヤクルト。昨日の話。人気は今でも健在(サンケイスポーツより)。3桁チョコもらえるコーチはなかなかいないよ。しかし全盛期凄いな。でもって、これは昨日から今日にかけて。なんとも珍しい館山投手の遅刻(日刊スポーツより)。って、休みに西都行ったの!?それはそれで凄いよ…。さて、本日のネタは球団公式より。本日のメニューは真中二軍監督入る。どうせならバレンタインドッキリが良かったなあ(おい)。一方、石川投手は本日もハイテンション。赤川投手のTシャツを掴みながら走る、訳の分からない言い間違い、更に謎のあだ名呼び強要(若干パワハラ)。石山投手を困らせないの!まあ、そんなことをやっていたら、投手同士で足の長さ比べ始める。ええい、その程度の差は誤差だ誤差!