日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム乾投手の記事が(サンケイスポーツより)。確かにごっつくなってる…というかサイドスロー…?まあ、個人的にはサイドスロー、嫌いじゃないけど。加藤コーチに教わったのなら…それはそれで…ねえ?
ヤクルト。まずは。起訴はされたけどいきなり罪状は軽くなってるらしい(日刊スポーツより)。な、なんだかなあ。まあ良かったと言っていいのかもしれないが。昨日の話。谷内選手の特守は予定になかったらしい(サンケイスポーツより)。御指名来たよ!期待されてるなあ!でもって本日。捕手の特守が行われた。…特守?(サンケイスポーツより)何故か楽しそうだけど、これキツイんだよなあ。そしてサンケイスポーツの写真ではわかりにくかったけど、先頭の親アヒル(?)が大塚ブルペン捕手ー!おおお。ちなみに一番安定しているのは西田捕手だそう。身体能力が高いのかな。あとは、本日の声出しが杉浦投手だった。問題なく処理。一方。本日のやらかし一号。…何より高津コーチが楽しそう…。そしてやらかし二号。実はリズム感がないのか、谷内選手。で、もって。本日の石川投手の脛コレクション開催。これこれこれこれこれ。意外に皆脛毛目立たないな(そこか)。そして…石川投手のふくらはぎ、実は凄くないか…?