日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。こちらは外国人選手がダウン(サンケイスポーツより)。疲れも出ているのかもね。
広島。病人怪我人情報がまた(サンケイスポーツより)。赤松選手は結局インフルエンザだったのか…。複数名出ているのはやばいなあ…。
ヤクルト。とうとう怪我人が出たあああああ(球団公式より)。ミートグッバイ…。さて、本日は沖縄キャンプラスト日。…最後の最後まで、江花ブルペン捕手はこの扱い(日刊スポーツより)。ちなみに日刊スポーツの写真だとホームユニだが、球団公式の写真はビジターユニ。…どっちもやられてるよ…!そんなこともありつつも、連日特守入ってる谷内選手とか、伊藤コーチと八木投手が念入りにミーティングしてるとか、居残りブルペン練習をしまくった平井投手とか、みんな御苦労様。勿論、連日打撃投手をしている小川監督や、ぼやきながらもやはり打撃投手をしている伊勢コーチ、その他スタッフも頑張ったキャンプ。こんな冗談の言い合いもコミュニケーションなのかね。本当に皆お疲れ様でした。しかしそれにしても…ミレッジ選手のどの辺がどう問題児だったのか本当に聞きたい。並みの日本人選手よりも真面目じゃないか…。