日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

チームサイトを巡回してみた

勇退者情報がトヨタ自動車JFE西日本(PDF注意)より。トヨタ自動車、久保地投手はちょっとびっくりした。JFE西日本は年齢的なことも考えたらこうなるのかなあ、と思ってたら、選手名鑑のマネージャーの欄見てあれえ?に。割と期待されてたし使われていたと思うのだけど…。
あと、三菱重工広島がtwitterで送別会とか言ってたので選手名鑑見たらもう2014年度になってた。酒井投手があがり、かあ。そういえば元プロなんだよね。でもって、明治安田生命も2014年度メンバーが出ている(PDF注意)。…捕手が群雄割拠化するのだろうか。