日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

  • スポニチの惜別球人より。本日はオリックスああ、この話きたか。悩むといいよ。悩んで、自分の決めた道、行きなさい。一方、現役引退「だけ」は決めてる人もいるようで。
  • サンスポのそっち系記事。昨日スポニチの方で触れた糸数投手の記事。…ちょっと気になったのだが、「球団から(マリンスポーツは)禁止されていたけど」現役時代にスキューバ、やっちゃったんだ。…それはちょっと…。そういうのって、現役では気にしなきゃいけないところじゃないのかなあ…。球団から怒られるから、とかじゃなくて、マリンスポーツに潜む危険について、なんとも思わなかったのだろうか。プロとしての自己管理がちょっとなあ…。