日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球関連秋風話題

こういうのも、MLB入りというのだろうか(サンケイスポーツより)。スカウト入りかあ。
でもって。引退しても、スポーツ好きでいてくれてるのかな(神奈川新聞より)。ファームで見てきた期間も長い選手なので、純粋に頑張って欲しい気持ち。
でもって、広島。球団公式の比嘉広報ブログがリニューアル…ってええええええ!?広報になった、というのを知らなかったのでちょっとびっくりした。…なんかこう、東京六大学でのエース時代を知っているだけに、ちょっと複雑ではあるけど。日刊スポーツのストーブリーグ情報には載ってたんだ。スポーツニッポンが惜別球人のコーナーで育成選手の記事書かないからなあ…。というか、ここで知る新情報もあるんだけど。楽天加藤貴大投手がJFE東日本でやるとか聞いてなかったよ…。