日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

実は複数球団ネタだったヤクルト・バレンティン選手のキュラソー島フィーバー記事(サンケイスポーツより)。なんと、島に帰る時の飛行機が、楽天ジョーンズ選手のプライベートジェット。…うわあ…。
オリックス。実はファンフェスタで、ソフトボール・ルネサスと対戦してた(スポーツニッポンより)。「シーズン同様?の貧打」?ふん、プロ野球選手「ごとき」で、上野投手を打てるもんなら打ってみいやっての。というか、上野投手でなくてもソフトボールの一流投手を打つのは大変だと思うの。ちなみにヤクルトも、以前ファン感謝デーでやってぼろ負けしたよ!
ヤクルト。京都産業大・岩橋投手と仮契約(球団公式より)。契約できるとほっとする。でもって、ぼちぼちファン感謝デーの話でも。球団公式の特集記事で、とりあえずつば九郎の小ネタがツボりつつも、ステージイベントを見ていたら、最後の最後に「松井淳マジックショー」。やるのか!マジでやるのか!