日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

複数チームネタ、かな。ソフトバンク公式twitterがお誕生日を祝ってくれてた。横浜篠原投手の…。いなくなってずいぶんたつのに。…なんか嬉しい。ちなみにチームメイトからはこんな祝福(横浜藤井投手のブログより)。愛されてるよなー。
日本ハム意外と言ったら失礼なのか(サンケイスポーツより)。息の長い選手になったよねえ…。
楽天永井投手に二人目の子供が生まれる(日刊スポーツより)。是非イケメンに育ってくれれば(おい)。
ヤクルト、というか。朝日新聞バレンティン選手絡みでキュラソー島の取材に行ったらしい。この記事は全部見てみたかったなあ…。面白かっただろうし。これ含むで。