日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天は11/23がファン感謝デーで。楽天は毎年女装コンテストをやってるのだが。球団公式Instagramに全部出てた。これとかこれとかは女装というより仮装なんだが…というか、前者は仕方ないが、後者はせめてもう少し女性らしくしろ(あ)こちらは…なんでこれ、渡辺直人選手にやらせようとしたの…(顔を覆う)で、1位は岸投手なんだけども。いや、綺麗じゃないとは言わない。言わないが。なんだろう、もっとできないか(真顔)正直、個人的にはこっちとかこっちに票が入るかと。女子のあざとさとか上手く表現してるよね(何をしれっと)…田中選手、頑張ったよなあ(そこ?)
ヤクルト。まずは仮契約きたよ、と(サンケイスポーツより)。ファン感と同日というのも珍しいね。そして…背番号26…!(悶絶)…この背番号、本当に縁があるとしか思えないよ…。さて11/23のファン感謝デー。まずはファン参加の〇×ゲームで優勝者にサインをねだられてびっくりする上田選手(球団公式より)。いやそこはびっくりするなよ!まあ、こういう場だから、自分に来ないと思ってたんだろうなー。本当にファンの人だったんだろうなあ…。で。もはや恒例行事と化しているジャイアンタイム(違)つば九郎先生の倒れ芸も素晴らしいね!でも今年は予定にはなかったらしい(サンケイスポーツより)。でも、つば九郎つばみもすっかりやられてるじゃないか!ファン感の思い出がどっかぶっとんじゃってるよ…。