日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関西六大学。京都産業大勝ち点落とす。うーむ。どうも今リーグは投手戦になるのかなあ…。
関西学生。京大は残念ながら力尽きる。勝ち点とるのは難しい。でもって、同大勝ち点ゲット!同大・柏原投手、毎回奪三振の13奪三振きた!(サンケイスポーツより)球数少ないとか言いながら133球投げてるけどね(遠い目)あと、同志社スポーツアトム、一昨日の試合の記事は別にあったのね。…く、悔しいが、笑顔可愛いなあ。ついでに昨日の試合記事も。4年生の投手が、3年生のエースに負けないように必死になってる。逆に言うと、エースとしてちゃんと一目置かれてるんだなあ…。