日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権開催中

早朝放送録画→翌日夜までには見終わってたりしている。んー?ということもあまりなく(でも男子66kg級3位決定戦の、ブラジル・チバナ選手*1の技有は微妙といえば微妙なような…まあ地元の利かもしれんが…)、足取り一発失格も今のところ(見えるところでは)なく、CXのテレビ放送の方法以外は(延長した部分をめざましテレビでやられても、そこまで録画していないので、実は男子60kg級と66kg級の決勝は見ていないわけで…)まあ楽しい。というか…私、このコーチ陣だけで楽しめるんだけど(全日本柔道連盟より)。なんだこの、現役時代を全員知ってるよってメンバー…。ある意味、男子90kg級辺りが楽しみになってきたじゃないか!
そういえば。

これに世界選手権名鑑あったんだよね…コーチ載ってるかな(待)目の保養になる人が特集で載ってたのも気づいたしなあ…。相応の年になってるはずなんだがなあ…。

*1:見た目から間違いなく日系ブラジル人。「知花」なのかな