日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京五輪漬け5日目

ばたばたしていて昨日よりは集中して見られていないのだけど。
リアルタイムはスケートボード予選→卓球ダブルス混合準々決勝の最後の1ゲーム→柔道予選→ソフトボール→柔道。
卓球ダブルス混合準々決勝が最後のゲームは恐ろしく熱い展開だったり、ソフトボールの延長タイブレークも楽しいし、柔道は女子52kg級の決勝戦が素晴らしい試合で。いいもの拝見した。
あとは録画していたもので色々な競技を。テレビ東京がカヌースラローム→アーチェリー女子団体→シンクロナイズドダイビング3m飛板飛込女子、という、なかなか見られない競技を放送していて好印象。テニス男子シングル、1セットも放送できなかったけど(苦笑)あれは時間的に仕方ない…。錦織選手が非常に調子良さそうなのは分かった。
問題は平日である…。そんなに見ていられないよ…。