日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジア大会

陸上競技・男子200mと男子棒高跳で金メダル出ておおおとなったとか。後者は5m70跳んだしなあ。あと、スケートボードはもう少し見たい。
柔道。軽量級は金1つに銀3つ。まあ、アジア大会だと軽量級は結構厳しい。…しかし、女子48kg級の決勝、近藤選手の腕拉十字固、本当に極まってなかったの…?あの後の動きを見る限りは普通に使えてたんだよな…。この日は良い腕拉十字固をハイライト映像含めて多く見られて楽しい(え)他の映像見てれば分かるけど、とにかく痛いし、堪えると余計に痛めるから、即座に参ったするんだけどなあ。あと、男子軽量級のコーチ、塘内氏がやるの?あまり人数連れてこれなかったのかなあ。
野球。本日は休みだけれど。3試合目のボックススコア。日本生命・高橋投手は前日アレだったから登板したのかな。レスリング後日譚。すみません、お兄さんのブラコンが通常営業すぎて(え)(日本レスリング協会サイトより)