日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗組み合わせ

トーナメント表1回戦日程と組み合わせ(いずれもPDF注意)。…日曜日が東京祭りとか結構萎える(おい)。滅多に見られないチームが見たい…。まあ、新日鐵住金かずさマジックvsセガサミーは意外と見るところあるし…ってあれ?愛知学院大投手対決…はまあ、ないだろうけど。東邦ガスデビルマンも聞きたいから、行くリストには入れるけど。ついでに相手の補強選手を見て、非常に複雑な表情を浮かべるんだろうなあ…。
ちなみに、個人的に気になった1回戦のカードは、ヤマハvsJR九州のWBCブラジル代表対決とか、日立製作所vsJR東海の「それ明大同級生対決あるじゃん!」とか。
こんな組み合わせなので、「勝ってほしいなあ」と思うのは、関東相手にはぶちかましたい日本生命と、どうやっても見に行けそうにないから1回戦は勝ってほしいなあ、の日本製紙石巻ぐらいか。信越硬式クラブには悪いのだけど。