日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道は昨日の記事。航空自衛隊千歳、怪我人出ているのか…(毎日新聞より)。厳しそうだ…。
東京二次。明治安田生命、ちょっとヒヤッとしたぞ…。
東海二次。あー、JR東海ここでコケたかー。まあ、幸いにも第二代表トーナメントに入れるから、まだマシか。ヤマハvsHonda鈴鹿ヤマハが残る。Honda鈴鹿も崖っぷち…。
近畿二次。うわー!ニチダイきたー!NTT西日本まで撃破するのか…これは凄い。ただ、早々に抜けないと、西原投手や澤村投手に疲労が蓄積されていきそうなのが気がかり。そしてもう一山は日本生命。…まあ、vs大阪ガスは小林捕手vs平川投手でちょっとにやりとしたけども。対戦して欲しい投手はいるのだけどね。ねえ。
さて、北信越二次中国二次の組み合わせがJABAに(PDF注意)。北信越二次…新潟同士とか長野同士とか、そういうのはぶつからないようにできないのかねえ。中国二次は…おおお、シティライト岡山にはちょっときっついリーグになった…。