日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地+α

都市対抗北海道二次。試合がどうのこうのより、JR北海道クラブ・和田投手が先発して結果出ないで交代しているのがあいたたたたた。
都市対抗北信越二次。バイタルネット・酒井選手が二塁打2本、櫻吉選手が2ランに二塁打と頑張っていたのだが…。
都市対抗東海二次。先に昨日の記事。東邦ガス・酒井田選手、頑張ってたんだね(毎日新聞より)。で、JR東海vsHonda鈴鹿は(動けないことをいいことに)毎日新聞の動画サイトで見た。JR東海・池田選手が適時打とか、Honda鈴鹿・庄司選手が大活躍とか(2安打1打点!、守備も凄い頑張ってた)。Honda鈴鹿・澤田選手は当たりは出なかったけれど、361の一併(一塁手庄司選手で遊撃手澤田選手)観られて何より。JR東海・白川捕手が代打とか、途中守備で上村選手が入ってくるとか。しかし…白川捕手のいい当たりを庄司選手に上手く捕球されて、これはどうしたらいいんだ、になったとか。
都市対抗近畿二次。日本生命・藤井投手は…悔しいだろうなあ。ただ、この日は9回2失点のサヨナラ負けで、しかも1失点は失策絡み(スポーツニッポンより)だし、ここまでちゃんと投げてきていたものな…。責められんよ。おつかれさま。というか、右翼の失策ってもしかしてまた身体能力余してるひとが何かしましたか(ぼそ)
都市対抗中国二次。ほう、伯和ビクトリーズ・慶田盛選手が2ラン放ってますなあ。
中部謙吉杯。横浜球友クラブは小嶋投手が完投(7回コールド)勝利か。そのくらいのポテンシャルは持ってそうだったしなあ。ところで明日の試合が8:00からだって。天候のせいだろうけど…KAITで8時…。どこまでできるかなあ、というのもあるけどね。
+α。社会人代表と壮行試合を行う九州選抜のメンバーが決まったらしい(毎日新聞より)。西部ガス・正木選手、選ばれるんだね。見た試合だとスタメン外されてたからな…。