日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北信越二次。信越硬式野球クラブきたー!これで都市対抗と日本選手権どちらも出場決めてるんだ!凄いな。
南関東二次。…スクイズだったらしい。この1点。JFE東日本は、今回の代表戦、2戦ともスクイズに泣いてるんだ、実は。…なんとも切ない…。でも。日本通運、「おひさしぶり」。幸松投手はHondaユニ着るのかなあ。ぶっちゃけ熊本で着てたから違和感ない(あ)
東京二次。セガサミーがここまでやる、か。諦めなかったんだなあ…。野球は怖い。本当に。NTT東日本都市対抗に行けなかったのは、たぶん私が一番最初に都市対抗見た時以来、かと。清田選手(現ロッテ)が補強された先ですっ転んで捻挫して退場した思い出が(そこなの?)まあ、NTT東日本を皆で補強すれば、鷺宮の補強なんていらな(おいこら待て)どれだけ補強されたくないんだ。
西関東二次は、このブログ基本的にスルーなので(え)
東海二次。Honda鈴鹿…。というか、トヨタ自動車・佐竹投手に、栃谷投手当ててくるかー!?新人投手をトヨタ自動車に当てるのやめてくださいよう。絶対私へのイヤガラセだ…いや、もう、それでもよく投げたって…。たぶん、オープン戦とかJABA大会とかなら、ここまでアレではないのだけど、都市対抗予選のこんな土壇場でちょっと…。それでも、トヨタ自動車は今年は補強花いちもんめをされるの阻止。おめでとう。最後の最後は三菱重工名古屋との一騎打ち。栃谷投手vs小木曽選手…いえなんでもありません。トヨタ自動車戦だって栃谷投手vs水野選手だったっての。三菱重工名古屋もよくここまで生き残った…!
近畿二次。一番糸が切れた状態を作ってるのは、ここかと(あと南関東二次)。代表決まって、しかも皆思った通りに浮かれてて(あ)、それもまあ、長いこと見てきただけに嬉しいのだけど、やっぱりなあ。ちゃんと最後、自分の仕事ができたことが嬉しいんだよね。勿論、ちゃんと援護もあったんだけど。というわけで、日本生命、第四代表おめでとうございます。最後に投げた人もおつかれさま。パナソニックの先発が藤井聖太投手で微妙に怯んでたとかそんなことは(あ)
中国二次。JFE西日本は堂々の1位抜け、かなあ。光シーガルズが結構僅差で負けてたりするんだけどね。
うっかりしていた。昨日、四国二次に触れるの忘れてた…!無視したわけでは…あわわわ。JR四国おめでとうございます!(まるでとってつけたようだ)正直、松山フェニックスが絶好調だったので、この結果はおおっと。一発勝負の妙、か。…まあ、流石に松井投手に2連投完投とか、ねえ。しかも前日10回まで登板してるのに。