日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

明日の予告先発の話。意外と先発同士で投げ合うのが初めてという(サンケイスポーツより)。ってその前に、巨人杉内投手、日本ハム木佐貫投手を「ぬっきー」呼ばわりなのか!
ヤクルト、というか。本日は青山スポーツまつりだった。というわけで、ヤクルトは全面的にご協力。以下、球団公式より。仙台連れて行ってもらえなかった(今日はつばみだけ行ってるのか?)燕太郎はここでお仕事だった。…凄いシュールな写真だなこれ。一方、最近例年参加となってる、花田氏五十嵐貴章氏に…うわああああ度会さんだああああああ(壊)フロント入りで会えなくて、残念だったのに。ああ相変わらずいい笑顔だ…。そしてもう一つ。福地コーチのブログより。…うわ、大塚「ブルペン捕手」になってる!全然気づいてなかったー!球団公式のスタッフ一覧、ちゃんとチェックしておけ私…。今年から麻生二軍サブマネだし…。