日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

先に昨日。まさかまさかの九州三菱自動車勝利。だって、8回までノーヒットノーランだったんだよ?初安打がサヨナラヒットだよ?(西日本スポーツより)びっくりだ。日立製作所・比嘉投手は流石に可哀想。個人的には、九州三菱自動車の応援に加わっているテディベア(毎日新聞地方版より)が気になる。で、昨日はJFE西日本と三菱重工神戸が負けちゃったので結構微妙。
本日。JR九州vs富士重工業は見たかったなあ。しかも富士重工業先発、井上投手だし。3回自責点1で降板したのは、後ろに阿部投手が控えていたからかなあ。でもって、日本通運は勝ってくれて、日産自動車もまだまだ終わらない、と。…って、次、日本通運vs日産自動車かあ…ごめん、日産自動車応援できないよ(おい)。あとはJR九州をそこそこ応援して(でも大和高田クラブがどこまでやるかも気にはなる)、九州三菱自動車は全力で応援する。
ところで、OBC高島の記事を見た(スポーツニッポンより)。うむ…こういう活動してるのが偉いと思うんだ、大家投手。